人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 29日

尾瀬 2

朝日が正面から出てきた!
広々した草原が気持ちがいい!
尾瀬 2_a0232322_113437.jpg





草原の終わりから後ろを振り返ると至仏山。
尾瀬 2_a0232322_11355019.jpg


木道に朝日が照りつけてギラギラしていた。
尾瀬 2_a0232322_1136268.jpg


フリースが脱げないくらい冷えてるなと思っていたら、池塘に氷が張っていた。
尾瀬 2_a0232322_1138088.jpg


そうこうしているうちにアヤメ平到着、前に見えるは燧岳。
尾瀬 2_a0232322_11394829.jpg


以前にここへ来たときは、紅葉がもの凄く綺麗な場所で
それを忘れられないくらい記憶に残っていた場所だったのですが。。。なんだかいまいちだな(;´д`)
尾瀬 2_a0232322_11425682.jpg


もっと日が高くなって上から光が回ればまた違ったかもしれない。
また次回来るときのお楽しみだな(>_<)
尾瀬 2_a0232322_1144562.jpg


結構絶景な場所です。
尾瀬 2_a0232322_1146186.jpg


大きめの池塘と燧岳。
尾瀬 2_a0232322_11471324.jpg


富士見峠到着!
尾瀬 2_a0232322_11474755.jpg

尾瀬 2_a0232322_11474863.jpg




さあ尾瀬ヶ原へ降りていきましょう。。。




To be continued

by mackenrow2 | 2013-10-29 11:48 |


<< 尾瀬 3      尾瀬 >>