人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 27日

南越谷阿波踊り

24日は南越谷へ。。。
お付き合いの有る、徳島の無双連さんのカメラマンとして撮りに行きました。


眉無双
南越谷阿波踊り_a0232322_1047428.jpg


花無双
古風な阿波踊りは関東では見かけないのでお客さんの反応もいい感じ。
南越谷阿波踊り_a0232322_10475371.jpg


女踊り
無双連さんは古風な阿波踊りを表現しているので、女踊りがつま先立ちでは無くべた足なのです。
因みに舞台袖から撮りました。
南越谷阿波踊り_a0232322_10481727.jpg

南越谷阿波踊り_a0232322_1049611.jpg


男踊り
南越谷阿波踊り_a0232322_10492453.jpg




最後は徳島合同連で流してフィナーレ!
南越谷阿波踊り_a0232322_10541134.jpg






高円寺より空いていて照明もしっかりしているので、写真をメインに考えている方にはいいかも?
私はどっちも好きですけどね(笑)


ここの所、ブログが放置気味でスイマセンm(_ _)m
仕事以外の部分が忙しくて(笑)
更新頻度は落ちますが、週1~2度くらい気まぐれで更新しますのでたまに覗いてやって下さいm(_ _)m

by mackenrow2 | 2013-08-27 10:56 | 阿波おどり 2013


<< 阿波おどりの有る風景      徳島阿波おどり 3 >>