人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 05日

浅草橋マロニエ祭り

5月12日
浅草橋で開催されたマロニエ祭りへ行ってきた。
土日の二日間にわたり色々踊りのパレードが有ったみたいだが
阿呆な私のお目当てはもちろん阿波おどり(笑)

ぞめきが聞こえてきたので行ってみると、飛鳥連さんが子供達相手に阿波おどり教室を開催していました。
浅草橋マロニエ祭り_a0232322_1027283.jpg






今日は久しぶりにD700も引っ張り出してきて、カメラ二台体制。
レンズも4本とっかえひっかえして撮ってましたので、色々なカメラやレンズで撮った物が混ざり合ってます(笑)

今回は毎度おなじみ新粋連さんです。
浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10322854.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10323112.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10323319.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_1032351.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10324499.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10324675.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10324954.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_1032512.jpg

浅草橋マロニエ祭り_a0232322_10325492.jpg




いろんなレンズ取っ替え引っ替えって言った割には、今回はD800に単50mmが殆どかも?
私はこの組み合わせが一番好きなんだろうな(笑)




To be continued

by mackenrow2 | 2013-06-05 10:35 | 阿波おどり 2013


<< 浅草橋マロニエ祭り 2      Sigma 35mm f/1... >>