人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 04日

徳島旅行 9

鳴門公演を満喫してバス停へ向かうと、駐車場待ちの車で渋滞が起こってました。
人気のスポットなんですね~
これじゃ暫くバスが来ないだろうと思い少し歩いてみることにしました。

鳴門自動車道を下から見上げてみる。
徳島旅行 9_a0232322_1003095.jpg






更に歩くと入場料がべらぼうに高い美術館が有り、その先には綺麗な砂浜が広がっていました。
千鳥ヶ浜だそうです。
徳島旅行 9_a0232322_1022165.jpg


いい眺めでございます。
徳島旅行 9_a0232322_1041030.jpg


海も綺麗。
徳島旅行 9_a0232322_1043316.jpg


綺麗だからもう一回振り返ってみた(笑)
徳島旅行 9_a0232322_1061436.jpg


ここからバスに乗り一時間。徳島市のシンボル「眉山」と「吉野川」が見えるポイント付近で途中下車。
夕焼けを狙ってみたのですが。。。
徳島旅行 9_a0232322_108334.jpg


綺麗なアーチの鉄橋も塗り替え中、空もあまり赤くならない、、、(;´д`)
徳島旅行 9_a0232322_1095320.jpg


無理に赤くしました(笑)
徳島旅行 9_a0232322_1010389.jpg


動画なんかも撮ってみたり。



さあそろそろ阿波おどり会館夜の部を見に行きましょう!
徳島旅行 9_a0232322_10132115.jpg


開始20分前ですが、中に入って待ちましょう!
徳島旅行 9_a0232322_10135819.jpg





To be continued

by mackenrow2 | 2013-03-04 10:14 | 旅スナップ


<< 徳島旅行 10@のんき連      徳島旅行 8 >>