人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 15日

CP+2013 1

2月2日
今年もパシフィコ横浜で開催されたCP+へ行ってきました。
昨年は各社Newモデルが目白押しでしたが、今年はボディは特に目新しい物は無く
私も今のところある程度揃ってしまったので、これが欲しいと言った明確な物も無く。。。
なので、ニコンブースばかり入り浸っていたかも(笑)
CP+2013 1_a0232322_1014790.jpg





午前中は、ニコンブースで阿部先生と中井先生のセミナーを見て。。。
CP+2013 1_a0232322_103577.jpg

CP+2013 1_a0232322_1035998.jpg


世界で10本ほどしか無いレンズを見たり。。。
CP+2013 1_a0232322_1045975.jpg


隣でやっていた米先生を見たり。。。
CP+2013 1_a0232322_1054183.jpg


ソニーブースでは、α99がムービー仕様でゴテゴテしていたり。。。
CP+2013 1_a0232322_1065696.jpg


SIGMAブースでは、エビフライみたいなレンズが展示されていたり。。。
CP+2013 1_a0232322_1075642.jpg






おい!、尾根遺産が写ってないぞ!!という声が聞こえてきたのでそろそろ(笑)





パナソニックの尾根遺産。綺麗な肌でした。
CP+2013 1_a0232322_10101271.jpg


ニコンの尾根遺産。アンケートお願いしますって言われてお話ししたら関西弁がステキでした。
女性の関西弁ってなんかいいな(笑)
CP+2013 1_a0232322_10122512.jpg






To be continued

by mackenrow2 | 2013-02-15 10:13 | スナップ


<< CP+2013 2      とくしまブランドフェア@いろは連 4 >>