人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 10日

高円寺フェス 2

続いて北中通り商店街で粋輦さんと新のんき連さんの流しが始まりました。
高円寺フェス 2_a0232322_21525768.jpg





高張りの方、渋いな。
高円寺フェス 2_a0232322_21533412.jpg


続いて東京新のんき連さん。
徳島の新のんき連さんの東京支部という形で2009年に発足した連だそうです。
高円寺フェス 2_a0232322_2157458.jpg



新のんきさんももう少し見たかったのですが
知り合いが粋輦で踊ってるのでそっちを追っかけました。
高円寺フェス 2_a0232322_2204455.jpg


知り合いのお嬢ちゃん。
私のこと覚えていてくれたみたいで、しっかりカメラ目線!
かわいい笑顔がナイスです(笑)
高円寺フェス 2_a0232322_221577.jpg


綺麗どころももちろんいらっしゃいます。
狭い路地から広い道まで、どんな所でも阿波おどりは出来ちゃうんですよね。
でも狭い道の方が踊り子さんの息づかいを感じられて、一体感も生まれるからいいのかな。
高円寺フェス 2_a0232322_2234625.jpg

高円寺フェス 2_a0232322_223488.jpg


やっぱりこのお方渋いな。。。
高円寺フェス 2_a0232322_22105160.jpg






この後、大塚へ向かいました。。。
大塚と言えば。。。鋭いあなたはもうお気づきだと思いますが。。。



会場が違うから、「To be continued」でもないか?



それじゃ、高円寺フェスは終わりで(笑)

by mackenrow2 | 2012-11-10 22:13 | 阿波おどり


<< 大塚商人祭り@阿波踊り      高円寺フェス >>