人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 26日

とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り

羽田空港で徳島県をPRするイベントに阿波踊りが出演するという情報を仕入れたので見に行ってきました。

羽田空港なのでまずは飛行機見学(笑)
とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_9163672.jpg




1タミ2Fの吹き抜けが有る場所でイベントをやってました。
室内なので結構音が響きますね。
本日の出演は高円寺の飛鳥連さん。

露出明るすぎたかも(;´д`)って感じたんだがそうでも無いかも(笑)
とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_9191924.jpg

とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_9192211.jpg

とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_9192332.jpg



3回公演があったのですが、2回目まで見て東京駅丸の内口へ。
到着してふと空を見上げると。。。いい雲だわぁ。。。
とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_9223448.jpg


丸の内に来たのはマネキンを撮るためでは無く。。。
とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_923416.jpg


なぜ丸の内に来たかというと、国際フォーラムで開催していたIMFの方々に日本をアピールすると言う「Japan Parade」と言うのがが丸の内中通りで開催され、そこに阿波踊りが出るそうなので見に来ました。
見に来たのはいいのですが、激しい混雑!!
しかも阿波踊りだけでは無いのでスタジオ用みたいなごつい照明がたくさん据え付けられていて骨組みが邪魔。。。
まともに写真が撮れませんでした(;´д`)
とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_929866.jpg

とくしま祭り in 羽田空港@阿波踊り_a0232322_9291335.jpg




終わり

by mackenrow2 | 2012-10-26 09:29 | 阿波おどり


<< とくしま祭り in 羽田空港@...      幸手権現堂堤@ヒガンバナ 2 >>