人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 10日

2012 桜行脚 最終章 3

前回のポイントからさらに小一時間ほど走り、次のポイント到着!
埼玉の「幸手権現堂堤」にやってきました。
2012 桜行脚 最終章 3_a0232322_7201090.jpg




ここも毎年通っている場所なんですが、いいコンディションの日に当たったことがなく
今回も雲がどんどん出てきてしまい薄曇り状態。。。(;´д`)
現像でごまかして青空を演出してみました(笑)
2012 桜行脚 最終章 3_a0232322_7262272.jpg


菜の花畑の中に入ると皆さん笑顔になりますね~
2012 桜行脚 最終章 3_a0232322_7275069.jpg


桜並木の中もたくさんの人で賑わっていました。
2012 桜行脚 最終章 3_a0232322_7284089.jpg


カップルの尾根遺産にもちょっとアクセント(笑)
2012 桜行脚 最終章 3_a0232322_7294919.jpg


屋台でお腹を満たして、そろそろ帰ろうかと思っていると今季最大の見せ場が!!
強めの風が吹いてきて、盛大な桜吹雪です! 堪らん!!

「最後の優美」
2012 桜行脚 最終章 3_a0232322_7334219.jpg




これで今年の桜は終わりです。
最後までおつきあいありがとうございました。

by mackenrow2 | 2012-05-10 07:38 | スナップ


<< Street musician...      2012 桜行脚 最終章 2 >>