人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 06日

都バスの旅 4

マラソンを見てバスで青梅に戻り、ここからまた柳沢行きのバスへ乗り換えました。
帰りは結構疲れてたので、バスの中で爆睡zzz、気がついたら東村山付近を走っていました。
道路が渋滞でバスの進みが悪くなってきたので、帰りは田無で下車し西武新宿線へ乗り換え。。。
このまま電車で帰っちゃおうかとも思ったのですが、悩んだ結果野方で下車(笑)
下を走る環七から都バスの王子行きに乗った。
王子に着いたとなると、次に乗ったのはもちろん都電!、こうなったらとことん乗ってやろう(笑)

都バスの旅 4_a0232322_7344426.jpg




荒川車庫前や町屋などで途中下車し、いくつか写真撮影。
車庫内を見ると、ずいぶん古そうなワンボックスが止まってました。なんて車でしょうかね?
都バスの旅 4_a0232322_7385785.jpg

都バスの旅 4_a0232322_7391777.jpg


終点の三ノ輪橋へ到着し乗ってきた都電を見送り。。。
都バスの旅 4_a0232322_7401670.jpg


この駅はレトロな作りになっていて、懐かしい看板も有ります。
都バスの旅 4_a0232322_7412544.jpg


三ノ輪橋を後にして。。。
都バスの旅 4_a0232322_7424164.jpg


この後亀戸までバスに乗り、そこで今回のバス旅は終了となりました。。。
朝早くから夜遅くまで充実した一日でした!



終わり

by mackenrow2 | 2012-03-06 07:44 | スナップ


<< 東急世田谷線沿線      都バスの旅 3 >>