タグ:SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art ( 28 ) タグの人気記事


2015年 07月 23日

天水連 徳島観光プロモーション 羽田空港

7月5日
午後からは羽田空港で開催していた徳島観光プロモーションに出演の天水連さんを見に行ってきました。
a0232322_12240483.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-07-23 12:33 | 阿波おどり 2015
2015年 06月 24日

常陸国 YOSAKOI祭と月待ちの滝

5月17日
常陸大子で開催したYOSAKOIに招待されている阿波おどりを見に行ってきました。
袋田会場と常陸大子駅前の会場と二カ所有るのですが、阿波おどりは袋田会場からスタート。
青空の下、新録が美しい会場です。
a0232322_11131742.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-06-24 11:21 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 29日

春日部藤まつり@天水連 南越谷関東支部

4月26日
春日部藤まつりに出演の「天水連 南越谷関東支部」さんを見に行ってきました。
場所は春日部駅から真っ直ぐ行った藤ロードです。

昨年も見に行きましたが、毎回天気がすごく良くて暑いくらいでした。
まずは駅前の藤棚から。

a0232322_12353181.jpg
そして時間が来て始まり~
a0232322_12353954.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-29 12:41 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 26日

はなはるフェスタ2015 阿波おどり以外

阿波おどり以外も飛行機の中からとか色々撮ってみました。
いい富士山が見えてラッキー(^^)/

a0232322_12360947.jpg
a0232322_12364472.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 12:38 | 風景
2015年 05月 13日

吹鼓連 あさ市

4月5日
毎年春と秋に阿佐ヶ谷の商店街で開催されているあさ市へ。
あさ市と言っても買い物をするわけでは無く、そこで開催されている阿波おどりを見に行ってるのです(笑)

出演は毎度おなじみ、高円寺の吹鼓連さん。
開催時刻になったら雨が降り出してしまいましたが皆さん元気いっぱい!
a0232322_11442979.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-13 11:50 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 13日

夜桜

もう5月中旬ですが桜の写真です(爆)

4月4日
今年の桜は一気に咲いてあっという間に見頃が過ぎてしまい、タイミングを逃しました。
しかし逃すと余計撮りたくなるので、咲いてそうな場所を探して撮ってきました。
この日は中野に用事があり、その足でバスで新井薬師方面へ。。。
a0232322_09583211.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-13 10:02 |
2015年 04月 18日

新宿阿波おどり@天狗連

3月21日
久しぶりに新宿阿波おどりへ。。。
今晩の出演はレモンイエローの衣装が鮮やかな天狗連さん。
a0232322_3191862.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-18 03:24 | 阿波おどり 2015
2015年 04月 15日

吉野梅郷市民祭り

3月15日
青梅市で開催された吉野梅郷市民祭りへ。。。
目的は阿波おどり「高円寺合同連」です(爆)

このお祭り本来は吉野梅郷の梅祭りだったのですが
梅の木がウイルスにやられてしまい、昨年をもって切られてしまいました(>_<)
地元の方々は再生に取り組んでいくそうで応援したいですね!
またすばらしい梅郷の景色が見られることを願っております。

写真は2012年の吉野梅郷です。
a0232322_11335403.jpg
そして市民祭りの方をどうぞ。
地元の神事みたいです、神事って何だか不思議な感じ。
a0232322_11353071.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-15 11:39 | 阿波おどり 2015
2015年 04月 12日

吹鼓連 四国にし阿波たからもん物産展@ニッケコルトンプラザ

世間は四月中旬ですが、このブログはやっと三月に突入(爆)

3月1日
この日は市川のニッケコルトンプラザにて開催された「四国にし阿波たからもん物産展」へ出演した吹鼓連さんを見に行ってきました。
先週に引き続き二週続けての出演です。

それでは写真をどうぞ!
a0232322_21123425.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-12 21:15 | 阿波おどり 2015
2015年 03月 21日

湯島天神梅祭り

阿波おどりの帰りに梅祭りの始まった湯島天神へ寄り道。。。
a0232322_13244513.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-03-21 13:33 |