タグ:D800 ( 502 ) タグの人気記事


2015年 07月 22日

尾瀬沼

2015.07.12 尾瀬沼へ行ってきました。
気持ちよかったー\(^o^)/



a0232322_12491461.jpg
a0232322_12494652.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-07-22 12:52 |
2015年 07月 03日

大菩薩

5月30日
久しぶりに大菩薩へ。。。
前日は結構な雨でしたので、空が凄く蒼い!
a0232322_11540460.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-07-03 11:58 |
2015年 06月 12日

上高地 ③

3日目
6時前に目が覚め外を見渡す、朝靄が掛かっているみたいだ。山の朝は早い。
a0232322_12422122.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-06-12 12:51 |
2015年 06月 09日

上高地 ②

2日目は朝からどんよりとしたお天気でした。
a0232322_12213734.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-06-09 12:40 |
2015年 06月 05日

上高地 ①

今年のGW後半は上高地でキャンプをしてきました!
5月2日、新宿駅から夜行列車の「ムーンライト信州」に乗り松本へ。。。
国鉄型の元特急車がいいですね~w
a0232322_12180372.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-06-05 12:32 |
2015年 05月 26日

高尾山

ここのところ更新してなくてすいませんm(_ _)m

4月12日
高尾山から相模湖を歩いてきました。
今回歩いたコース。
a0232322_11215465.jpg
今回もケーブルカーは使わず自力で登りました。
稲荷山コースで山頂へ向かいます。
a0232322_11231154.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 11:30 |
2015年 04月 16日

沢井

阿波おどり楽しんで、その後日向和田駅へ。。。
a0232322_11024221.jpg
駅に向かう途中の橋の上から。
多摩川の渓谷が美しいです。
a0232322_11034140.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-16 11:16 | 風景
2015年 04月 15日

吉野梅郷市民祭り

3月15日
青梅市で開催された吉野梅郷市民祭りへ。。。
目的は阿波おどり「高円寺合同連」です(爆)

このお祭り本来は吉野梅郷の梅祭りだったのですが
梅の木がウイルスにやられてしまい、昨年をもって切られてしまいました(>_<)
地元の方々は再生に取り組んでいくそうで応援したいですね!
またすばらしい梅郷の景色が見られることを願っております。

写真は2012年の吉野梅郷です。
a0232322_11335403.jpg
そして市民祭りの方をどうぞ。
地元の神事みたいです、神事って何だか不思議な感じ。
a0232322_11353071.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-15 11:39 | 阿波おどり 2015
2015年 04月 12日

裏高尾

3月14日
怪我してから復帰第三戦目の山歩きに出かけました。
向かった先は裏高尾から小仏峠~景信山と回って小下沢梅林へ降りるルートです。
a0232322_23161117.jpg
今回は復帰後初の自力で登って降りるコース!
何処まで出来るか不安でしたが、ダメなら引き返すつもりで出発。
a0232322_23184294.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-12 23:21 |
2015年 02月 26日

寝台特急 北斗星

谷中の帰りにアメ横に立ち寄ってみたくなり上野で下車すると
地下ホームに人が集まっていたので何事かと電光掲示板を見ると北斗星の文字が!
過去には九州方面や東北方面にたくさん運行されていましたが、今ではバスや飛行機に取って代わられ
現在日本で走っている唯一のブルートレインです。


a0232322_11583132.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-02-26 12:16 | ○日○鉄風