タグ:D700 ( 177 ) タグの人気記事


2015年 01月 01日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます!

今年も相変わらずのんびり更新になると思いますが、思い立った時にでも見に来ていただけたら幸いです。
皆様も良い年になるようお祈り申し上げますm(_ _)m


2015年元旦 mackenrow1


a0232322_13021993.jpg

[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-01 13:03 | 風景
2014年 01月 01日

A Happy New Year! 2014!

A Happy New Year! 2014!

新年一発目はやっぱりこれでしょ、富士山!!

御殿場側からの紅富士で!
a0232322_1923591.jpg




因みに3年前の写真です。。。(爆)


今年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _)m

オマケ
[PR]

by mackenrow2 | 2014-01-01 05:00 | 風景
2013年 01月 01日

新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はどんな年になるのかな。。。

新年一枚目は、美しい朝の富士山で!
a0232322_22225160.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2013-01-01 05:30 | 風景
2012年 12月 31日

大晦日

今年一年、色々お世話になりました。
来年も本年同様のお付き合いお願い致しますm(_ _)m

来年も阿波おどりなんだろうな。。。(笑)




a0232322_16431633.jpg

[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-31 16:44 | 風景
2012年 11月 01日

板橋区民祭り@阿波踊り 2

お次は新粋連さんの組踊りを見ました。
a0232322_10204773.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-11-01 10:23 | 阿波おどり
2012年 10月 31日

板橋区民祭り@阿波踊り

10月20日
板橋区民祭りで開催した阿波踊りを見に行ってきました。
10月は何回阿波踊り見に行ってるのか分からなくなってますが。。。
好きだからしゃーない(笑)
そんな感じなので今しばらく阿波踊りの写真が続きますm(_ _)m

板橋区民祭りは関東で開催する中規模の大会では最後の開催となり
全部で10数連出ていましたが、高円寺の連は出ていなくて少し寂しい感じでした。
しかし私の好きな新粋連さんが出ていたので満足しましたけどね(笑)

因みに今回はD800に24-70、D700に70-200の二台体制で撮ってます。

開始前の和やかなひととき。
a0232322_10325281.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-10-31 10:36 | 阿波おどり
2012年 06月 23日

水元公園 花菖蒲

6月10日
先週に引き続き2週連続で水元公園にやってきました!
満開とはいきませんでしたが、場所によってはかなり咲いており十分楽しめました。

到着して菖蒲田を見ると。。。ワクワクしますね(笑)
a0232322_10554290.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-06-23 11:08 | 植物
2012年 06月 18日

Blue flag

『Blue flag』 花菖蒲を英語訳するとこう呼ぶそうです。
でもこれを日本語訳すると青い旗になるんだよな。
なんか変な感じ(笑)

6月3日
水元公園にて菖蒲の偵察。
この時点ではまだまだ見頃には遠い感じでしたが、待ちきれない花たちが少々咲いていました。
a0232322_10555383.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-06-18 10:59 | 植物
2012年 05月 10日

2012 桜行脚 最終章 3

前回のポイントからさらに小一時間ほど走り、次のポイント到着!
埼玉の「幸手権現堂堤」にやってきました。
a0232322_7201090.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-05-10 07:38 | スナップ
2012年 05月 09日

2012 桜行脚 最終章 2

小一時間走りお次のスポット到着!
散りかけで葉っぱも見えてきていたが間に合って良かった。
a0232322_7391591.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-05-09 07:51 | スナップ