<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 29日

春日部藤まつり@天水連 南越谷関東支部

4月26日
春日部藤まつりに出演の「天水連 南越谷関東支部」さんを見に行ってきました。
場所は春日部駅から真っ直ぐ行った藤ロードです。

昨年も見に行きましたが、毎回天気がすごく良くて暑いくらいでした。
まずは駅前の藤棚から。

a0232322_12353181.jpg
そして時間が来て始まり~
a0232322_12353954.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-29 12:41 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 29日

亀戸天神 藤ライトアップ

4月25日
藤の季節になりましたので、今年も亀戸天神の藤を見てきました。
a0232322_12142562.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-29 12:18 |
2015年 05月 26日

はなはるフェスタ2015 阿波おどり以外

阿波おどり以外も飛行機の中からとか色々撮ってみました。
いい富士山が見えてラッキー(^^)/

a0232322_12360947.jpg
a0232322_12364472.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 12:38 | 風景
2015年 05月 26日

はなはるフェスタ2015 ③

続きです。

a0232322_12005264.jpg
a0232322_12005374.jpg
a0232322_12005353.jpg
a0232322_12005300.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 12:06 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 26日

はなはるフェスタ2015 ②

続きです。
a0232322_11572460.jpg
a0232322_11572449.jpg
a0232322_11572559.jpg
a0232322_11572515.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 12:00 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 26日

はなはるフェスタ2015

4月18日~19日にかけて徳島へ阿波おどり旅行へ出かけてきました。
もうこの時期、三年連続で行ってます(笑)

たくさん撮りましたが全部は紹介しきれませんので一部だけ。。。

※ 順不同で撮った順にアップします。
タイミングなどの関係で全連は撮れませんので、写ってない連の方が見ていたらスイマセン^_^;

a0232322_11380560.jpg
a0232322_11380582.jpg
a0232322_11380512.jpg




More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 11:50 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 26日

高尾山

ここのところ更新してなくてすいませんm(_ _)m

4月12日
高尾山から相模湖を歩いてきました。
今回歩いたコース。
a0232322_11215465.jpg
今回もケーブルカーは使わず自力で登りました。
稲荷山コースで山頂へ向かいます。
a0232322_11231154.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-26 11:30 |
2015年 05月 13日

吹鼓連 あさ市

4月5日
毎年春と秋に阿佐ヶ谷の商店街で開催されているあさ市へ。
あさ市と言っても買い物をするわけでは無く、そこで開催されている阿波おどりを見に行ってるのです(笑)

出演は毎度おなじみ、高円寺の吹鼓連さん。
開催時刻になったら雨が降り出してしまいましたが皆さん元気いっぱい!
a0232322_11442979.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-13 11:50 | 阿波おどり 2015
2015年 05月 13日

夜桜

もう5月中旬ですが桜の写真です(爆)

4月4日
今年の桜は一気に咲いてあっという間に見頃が過ぎてしまい、タイミングを逃しました。
しかし逃すと余計撮りたくなるので、咲いてそうな場所を探して撮ってきました。
この日は中野に用事があり、その足でバスで新井薬師方面へ。。。
a0232322_09583211.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-13 10:02 |
2015年 05月 13日

天水連 伊豆遠征

ここのところ放置気味でスイマセンm(_ _)m
色々やることがいっぱいありまして。。。と言い訳(笑)
西伊豆に行ったのは実は徳島から天水連さんが遠征してくると言うことで、それを見に行きました。

土日で合計6公演有りまして、そのうち日曜日の3公演を見ました。
まず1カ所目「伊豆村の駅」、道の駅ですね~
農産物や海産物がお安く売っておりまして私も苺やミカンを購入、甘くて美味しかったです。

a0232322_08340687.jpg
a0232322_08341910.jpg
a0232322_08342914.jpg
a0232322_08345391.jpg
a0232322_08343894.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-05-13 08:49 | 阿波おどり 2015