<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

西伊豆

3月29日
久しぶりに西伊豆へ。。。
伊豆スカイライン経由で向かいました。
雲が下からどんどん駆け上がってきてまして。。。
a0232322_07360911.jpg
粘っていたら数十秒間だけ雲が切れ何とか富士山ゲット!
粘り勝ち(笑)
いい風景写真を撮るためには粘ることが必要なのです(^ω^)
a0232322_07360443.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-30 07:50 | 風景
2015年 04月 18日

新宿阿波おどり@天狗連

3月21日
久しぶりに新宿阿波おどりへ。。。
今晩の出演はレモンイエローの衣装が鮮やかな天狗連さん。
a0232322_3191862.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-18 03:24 | 阿波おどり 2015
2015年 04月 16日

沢井

阿波おどり楽しんで、その後日向和田駅へ。。。
a0232322_11024221.jpg
駅に向かう途中の橋の上から。
多摩川の渓谷が美しいです。
a0232322_11034140.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-16 11:16 | 風景
2015年 04月 15日

吉野梅郷市民祭り

3月15日
青梅市で開催された吉野梅郷市民祭りへ。。。
目的は阿波おどり「高円寺合同連」です(爆)

このお祭り本来は吉野梅郷の梅祭りだったのですが
梅の木がウイルスにやられてしまい、昨年をもって切られてしまいました(>_<)
地元の方々は再生に取り組んでいくそうで応援したいですね!
またすばらしい梅郷の景色が見られることを願っております。

写真は2012年の吉野梅郷です。
a0232322_11335403.jpg
そして市民祭りの方をどうぞ。
地元の神事みたいです、神事って何だか不思議な感じ。
a0232322_11353071.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-15 11:39 | 阿波おどり 2015
2015年 04月 12日

裏高尾

3月14日
怪我してから復帰第三戦目の山歩きに出かけました。
向かった先は裏高尾から小仏峠~景信山と回って小下沢梅林へ降りるルートです。
a0232322_23161117.jpg
今回は復帰後初の自力で登って降りるコース!
何処まで出来るか不安でしたが、ダメなら引き返すつもりで出発。
a0232322_23184294.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-12 23:21 |
2015年 04月 12日

吹鼓連 四国にし阿波たからもん物産展@ニッケコルトンプラザ

世間は四月中旬ですが、このブログはやっと三月に突入(爆)

3月1日
この日は市川のニッケコルトンプラザにて開催された「四国にし阿波たからもん物産展」へ出演した吹鼓連さんを見に行ってきました。
先週に引き続き二週続けての出演です。

それでは写真をどうぞ!
a0232322_21123425.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-04-12 21:15 | 阿波おどり 2015