<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 24日

今年も白鳥さんを見に。。。

今年も白鳥さんの季節になりましたので、毎年行ってる茨城方面へ。。。
その前に千葉の本埜へちょっと寄り道。
a0232322_13393339.jpg
a0232322_13393678.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-24 13:44 | 野鳥 動物 水族館
2015年 01月 22日

1月11日

1月11日この日はカメラ片手に色々撮影デー。
まずは電車を撮ってみたり。。。
a0232322_11165197.jpg
a0232322_11165125.jpg
a0232322_11165447.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-22 11:18 | スナップ
2015年 01月 22日

新粋連 新春コンサート

1月10日
新粋連さんを見に大塚へ。。。
a0232322_10550709.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-22 10:57 | 阿波おどり 2015
2015年 01月 22日

原宿

1月10日
出かけた帰りに無性に写真が撮りたくなり、夜の原宿へ。。。
a0232322_10482933.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-22 10:50 |
2015年 01月 22日

羽田空港夕景

間が開いてしまってスイマセンm(_ _)m

1月4日
今日は夕焼けを見に前日にも訪れた羽田空港へ。。。
富士山と夕日にで赤く染まる飛行機。。。いいですね~
a0232322_09374902.jpg
a0232322_09380348.jpg


川崎の工場地帯を背景にしたり。。。
a0232322_09380383.jpg


流し撮りとかも。。。
a0232322_09380316.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-22 09:48 |
2015年 01月 16日

2015年初日の出

毎年恒例になっている川崎大師への初詣のついでに、羽田空港から初日の出。
a0232322_12084294.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-16 12:09 | 風景
2015年 01月 14日

阿波おどり始め

1月2日
阿波おどりはじめは新宿阿波おどりで始まりました。
年末の30日にも行ってますので中2日(爆)
a0232322_09581809.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-14 10:02 | 阿波おどり 2015
2015年 01月 09日

新年初撮影

ここ数年、新年初撮影はどこかに初日の出を撮りに行っていたのですが、今回は寝坊で中止(爆)
しかしほとんど出なかったみたいなのでいいか(笑)
その代わりと言っちゃ何ですが、夜になっていそいそ写真を撮りに行ってみました。
まずは深川不動堂にて初詣をし。。。

因みにこの写真ISO12800だって!、暗部ノイズはバリバリ出てますが記録だけならなんとか耐えられる画質ですな。
最近のカメラ凄いね。
a0232322_12314083.jpg
a0232322_12314506.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-09 12:35 |
2015年 01月 06日

忘年会

12月30日
阿呆仲間と2014年 〆の忘年会を新宿阿波おどりで。。。(笑)
あんたも好きねぇ~( *´艸`)
a0232322_12104733.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-06 12:15 | 阿波おどり 2014
2015年 01月 06日

年末の残り物。

年末の写真が残ってますのでを少々。。。

12月28日 阿波おどりカメラマンの友人が夜景写真を始めたいとの事で、三脚を買いに行くのにお付き合いし
その後浅草で夜景写真撮影会をしてきました。

三脚はいつものこちら、フジヤカメラで(笑)
中古でベルボンのGeo Carmagne N645Mというお手頃価格の三脚が見つかりそちらをゲット。
私もちょっとほしくなっちゃいましたが、何本も三脚有るのでぐっと我慢(笑)
a0232322_11271086.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-06 11:35 |