カテゴリ:阿波おどり 2014( 61 )


2015年 01月 06日

忘年会

12月30日
阿呆仲間と2014年 〆の忘年会を新宿阿波おどりで。。。(笑)
あんたも好きねぇ~( *´艸`)
a0232322_12104733.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2015-01-06 12:15 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 19日

阿波おどり活動をまとめて。。。③

2回分まとめます。

11月11日 ゾロ目(笑)
この日を境に生活が元に戻る記念日という理由をこじつけて、新宿阿波おどりへ(爆)

a0232322_12292499.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-19 12:32 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 19日

阿佐ヶ谷商和会商店街 あさ市@吹鼓連

11月9日
今年2回目のあさ市へ行ってきました。
あさ市と言っても「朝市」ではなく、阿佐ヶ谷でやるので「あさ市」なんです(笑)

a0232322_12103035.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-19 12:12 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 19日

阿波おどり活動をまとめて。。。②

10月26日
清瀬ふれあい祭り。
東京葵連、天翔連、東京新のんき連さんと三連の出演でした。
a0232322_11570827.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-19 11:58 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 19日

阿波おどり活動をまとめて。。。①


年末が差し迫って忙しくなってきましたので、阿波おどりを2~3回分ずつまとめますm(_ _)m

10月26日
越谷市民祭り@天水連南越谷支部
a0232322_11502228.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-19 11:54 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 18日

小金井市民文化祭@紅連

10月12日
小金井市民文化祭に出演した、紅連さんを見に行って来ました。
紅連さん今年最後の出演でした。

昨年もこの市民文化祭を見に行きましたが、第一回で周知されていなかったのか客席がガランとしていましたが
今年は満員御礼!、大変盛り上がりました!

a0232322_05280819.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-18 05:30 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 14日

天水連那須遠征②

お菓子の城の後は天水連さんが宿舎にもしている「ホテルサンバレー那須」の玄関前での輪踊りです。
輪踊りというのは事前に決めた構成で踊るのでは無く、その場のノリで行け!みたいな感じで即興なのですが
これが出来るのは個々の踊りレベルが高い証拠でもあります。

踊ってる皆さんも楽しんでる様子が表情から分かりますよね~

a0232322_07375181.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-14 07:45 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 11日

天水連那須遠征①

早朝の那須を楽しんだ後のお楽しみは。。。もちろんこれ、阿波おどり(笑)
那須温泉神社の例大祭に合わせて、徳島の天水連さんがここ数年遠征しておりましてそれを見に行きました。
朝から晩まで計5回公演をしたのですが、今回は天水連に所属しているお知り合いの方の計らいで
カメラマンとして最初から最後まで同行させていただき、夢のような一日を過ごさせていただきました(^^)/

写真がたくさんありすぎるので一部抜粋して二回に分けますm(_ _)m
フルバージョンを見たい方はこちらのリンクよりどうぞ!
一回目は、道の駅 那須温泉神社前 お菓子の城 の3回分です。


まずはバスに乗り道の駅へ向かいました。
a0232322_11084868.jpg



More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-11 11:31 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 09日

新宿阿波おどり@吹鼓連

10月6日
またまた新宿阿波おどりへ出演の吹鼓連さんを見に行きました。
よく知った連ですので、自分のマンネリ防止も含めて何枚か作風や仕上げで遊んでみました。

a0232322_12170043.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-09 12:20 | 阿波おどり 2014
2014年 12月 09日

9月末から10月頭。。。

忙しくなってきて更新する余裕が無いので、阿波踊り3回分まとめました(^◇^;)
9月28日 南越谷、10月4日 川崎、10月5日 ニッケコルトンプラザ。

a0232322_12015966.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2014-12-09 12:04 | 阿波おどり 2014