カテゴリ:競馬( 7 )


2014年 01月 06日

午年

今日から仕事です、休みすぎて何だかだるい(;´д`)
最近競馬場へは行ってませんが、今年は午年と言うことで過去のストックから引っ張り出してきました!
まあ全然現像してないので、アップする写真が無いだけなんですが(笑)

隆々とした筋肉なのにつぶらな瞳。。。かわいいんですよね(*^_^*)
a0232322_10313310.jpg

[PR]

by mackenrow2 | 2014-01-06 10:38 | 競馬
2012年 08月 21日

大井競馬

城南島のあとは馬を見てきました。
久しぶりの馬でしたが、やっぱり馬はかわいいな(^^)
a0232322_992976.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-08-21 09:12 | 競馬
2012年 03月 28日

梅を求めて。。。3

向島百花園を後にし、スカイツリー 浅草等を横目に上野方面へとカブを走らせました。
その途中で結構大きな鳥居が目につき、ちょっと撮影。
a0232322_7412486.jpg


下谷神社と行って由緒ある神社みたいですが、今はビルに囲まれてこんな姿になっちゃってます。
鳥居との隙間が殆ど無し。。。もうちょっと建てようが無いんでしょうかね。。。
a0232322_7444255.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-03-28 07:50 | 競馬
2012年 01月 31日

中山競馬場 2012.01.22 2

午前中は雨が降ってて寒かったのですが
メインレースの頃にはお日様が出てきました。


最近某グラビアアイドルと結婚した三浦皇成騎手。
a0232322_7184885.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-01-31 07:21 | 競馬
2012年 01月 30日

中山競馬場 2012.01.22

久しぶりにお馬さんに会いたくなり中山競馬場へ・・・
久しぶりだったのと、寒かったので馬撮りの腕が落ちてました(笑)
今年はもう少し馬を撮りに行かないとな・・・

成功した写真を少々・・・
a0232322_11553913.jpg

a0232322_11572819.jpg




To be continued
[PR]

by mackenrow2 | 2012-01-30 11:58 | 競馬
2011年 10月 18日

大井競馬 2011.10.09 2

私は芦毛のお馬さんが好きです。

何故かって?

写真映えするから(笑)

a0232322_724061.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2011-10-18 07:32 | 競馬
2011年 10月 17日

大井競馬 2011.10.09

70-200をVRⅡに入れ替えたので、大井競馬へ試写しに行ってきました。
どれもx1.4テレコン装着です。

まずは流し撮り。 いいね!!
a0232322_12434579.jpg


芦毛のお馬さん。
a0232322_12445937.jpg


ゴール前の攻防。
a0232322_12452713.jpg



おまけ。
27-70で撮ったパドック。
a0232322_1246754.jpg





やっぱり純正レンズの最新型はいいね~
投資額がやばかったが、それに見合う物がある。
暫く使う事だし長い目で見れば十分元をとれるからOK(笑)
[PR]

by mackenrow2 | 2011-10-17 12:50 | 競馬