カテゴリ:阿波おどり( 62 )


2013年 01月 06日

忘年会 2

続きです。
クリスマス前だと言うこともあり、2回目のショーの時はトナカイも登場(笑)
更に盛り上がりました!
a0232322_11322255.jpg

a0232322_11333225.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2013-01-06 11:41 | 阿波おどり
2013年 01月 04日

忘年会

※ 昨年の残りがまだ少しあるのでアップします。

12月23日
銀座の街はクリスマスムード一色の中、阿波おどりの知り合いと忘年会へ。。。
a0232322_13263168.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2013-01-04 13:35 | 阿波おどり
2012年 12月 30日

アワアワアワーズ@新粋連 3

年末なのでもういっちょ行っちゃいます(;´д`)
a0232322_14514925.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-30 14:56 | 阿波おどり
2012年 12月 30日

アワアワアワーズ@新粋連 2

続きです。
もう言うこと無いっす。
撮る阿呆だね(笑)
a0232322_14152658.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-30 14:37 | 阿波おどり
2012年 12月 30日

アワアワアワーズ@新粋連

12月16日
新宿へ行ったのは、実はこっちが本命でした!
アワアワアワーズという徳島関連のイベントでの演舞でした。

もう一年中阿波おどり。。。病気です(;´д`)
でも楽しいからいいや(笑)
a0232322_2195392.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-30 02:34 | 阿波おどり
2012年 12月 12日

あさがや市 阿波おどり@吹鼓連 3

それでは3回目です。
飽きてきた方もいらっしゃるかと思いますが、あと一回お付き合い下さいm(_ _)m
今回の使用レンズは、最後の2枚以外 「SIGMA 50mm f/1.4」 を使ってみました。

a0232322_9522126.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-12 10:00 | 阿波おどり
2012年 12月 11日

あさがや市 阿波おどり@吹鼓連 2

見る阿呆仲間とお茶しながら語らっていると、2回目の開始時刻が近づいてきたのでスタート地点へ移動。
移動するとまもなく始まりました。

同じ画角で撮っても芸が無いので、2回目は70-200をチョイスしました。
a0232322_9382918.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-11 09:57 | 阿波おどり
2012年 12月 10日

あさがや市 阿波おどり@吹鼓連

11月25日
秋も深まり、阿波おどりもだいぶ落ち着いてきましたが
やっぱり阿波おどりが好きなので、また見る阿呆しに行っちゃいました(笑)

今回は阿佐ヶ谷駅北口の阿佐ヶ谷商和会商店街が月一回開催している「あさがや市」に
高円寺の吹鼓連さんが出演しました。しかも三回も流し踊りやるのでたくさん見れて大満足(笑)
吹鼓連さんは徳島の天水連さんと姉妹連なので、踊りや鳴り物のレベルも高い連です。

11時30分 1回目スタート。
a0232322_10161623.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-12-10 10:22 | 阿波おどり
2012年 11月 29日

阿波おどり 銀座店

築地市場へ行った日の夜、阿波踊りの知り合いと雨の中 「阿波踊り 銀座店」で飲み会を開催しました。
ノーフラッシュで撮ったのでピントは甘めなのが多数です。

本当につくづく見る阿呆だなと思うよ(笑)
a0232322_10195720.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-11-29 10:24 | 阿波おどり
2012年 11月 15日

みなみおおつか文化祭@阿波おどり 2

続きです。
足が綺麗に揃ってていいね!
a0232322_925401.jpg


More
[PR]

by mackenrow2 | 2012-11-15 09:52 | 阿波おどり