人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 28日

最後はまた権現堂へ。。。

用水路の桜を楽しんだ後は、朝行った権現堂へ夜桜を撮りに戻りました。
戻る途中ふと横に流れていた中川へ目をやると一瞬素敵な光景が見えたので、道をそれて向かってみることに。。。
最高の眺めに光線状態!、素敵な場所を発見しました!
強いて言えば、橋の上に架かる電線がちょっと邪魔ですけどね。

最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09514414.jpg
こう撮れば電線が分からないね(^ω^)
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09522788.jpg




その後権現堂へ向かうも、近くなるにつれて道が混んできた(;´д`)
朝行ったときに、橋の向こう側にも駐車場があったのを思い出してそっちへ向かうと結構すんなり入れました。
何事もロケハンは大事だな(笑)
提灯や屋台の明かりも点灯していい雰囲気に。。。


最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09553917.jpg
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09562172.jpg
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09564990.jpg
そして去年と同じ構図でも撮ってみた。
実はこの構図だとすごく奥に長い桜並木という感Jに見えますが、ライトアップしている部分は50メートルくらいかな?
左端に行けば行くほど宴会やってどんちゃん騒ぎしている人がたくさんいるエリアなのです。
超広角っぽく見えますが、レンズも35mmです(笑)
創意工夫した構図の勝利ですな(^ω^)
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09565409.jpg
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09571467.jpg
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09571767.jpg
最後はまた権現堂へ。。。_a0232322_09572024.jpg

この後屋台で買い食いしながらもう少し夜桜を楽しみました。



おわり






by mackenrow2 | 2014-04-28 10:06 | 風景


<< せいせき桜祭り      中庄内排水路の桜並木 >>