人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 03日

桜 2014

まだUpしてない写真が有りますが、季節ものなので先にUp!
3月30日の日曜日に撮った桜です。
場所は江戸川橋付近と椿山荘の庭園。

朝から雨風強くて今日はダメかなと半分諦めていたのですが、出かける前に天気予報を見ると
夕方に少し回復するとの予報。気象庁の予報に期待して三脚を持って出かけました。
午後になっても雨がやまないので諦めモードに入っていましたが。。。夕方前に奇跡的に晴れ間が出てきました!
桜 2014_a0232322_1149857.jpg

桜 2014_a0232322_11491648.jpg





その後椿山荘の庭園にお邪魔し。。。
初めて入りましたが、なかなかいい庭園ですね。
桜 2014_a0232322_11495651.jpg

桜 2014_a0232322_11504269.jpg


最後に江戸川橋から首都高5号線と桜をコラボして撮影。
水面に映る桜が綺麗でしたが、雨が結構降ったあとなので、濁ってます。
桜 2014_a0232322_1152858.jpg





この後千鳥ヶ淵に向かいましたが、悪天候でライトアップは中止(;´д`)
オマケにまた暴風雨になってきましたので、この日は撤退しました。
週末まで桜が持ってくれるといいな。。。








終わり

by mackenrow2 | 2014-04-03 11:54 | 風景


<< 新粋連 新鮮なっ徳島フェア      スカイツリー ホワイトショコラ... >>