人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 03日

みさきまぐろきっぷ

1月20日
品川から三浦半島を結ぶ京浜急行から、「みさきまぐろきっぷ」というお得な乗車券が発売されているのを知り
行ってきました。
この切符は、三崎口までの往復乗車券と三崎周辺京急バスのフリー乗車券、三崎周辺20店舗で使える、1500円相当の食事券。
それと京急ホテルの入浴か油壺マリンパークの入場券がセットで2980円!
品川から三崎口まで片道800円ほど、マリンパークの入場が1700円ですので、食事代とバス代が丸々お得!、値段安い!、京急早い!マグロ旨い!の三拍子!!
京急を宣伝しまくってますが、決して関係者ではございません(笑)

三崎口に到着寸前の一コマ。
みさきまぐろきっぷ_a0232322_1235018.jpg





バスで油壺マリンパークへ移動して、イルカとアシカのショーを堪能。
みさきまぐろきっぷ_a0232322_1262043.jpg

みさきまぐろきっぷ_a0232322_1262231.jpg

みさきまぐろきっぷ_a0232322_1262539.jpg

みさきまぐろきっぷ_a0232322_1263072.jpg

みさきまぐろきっぷ_a0232322_1264067.jpg


ショーが終わり展望台へ。
気温が上がってきたので、富士山はうっすらしか見えず。
みさきまぐろきっぷ_a0232322_1292471.jpg


上空はトンビが徘徊中。
みさきまぐろきっぷ_a0232322_12102224.jpg


今度は逗子方面。
海ってやっぱり気持ちがいいね~(^^)
みさきまぐろきっぷ_a0232322_12112085.jpg






To be continued

by mackenrow2 | 2013-02-03 12:11 | スナップ


<< みさきまぐろきっぷ 2      ふるさと祭り東京2013@高円... >>