人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 17日

浅草界隈ぶらぶら

1月12日
三連休初日の土曜日は特に用事も無かったので、浅草からスカイツリー付近をぶらぶらしてきました。
浅草に着いてすぐ行った所は。。。おぼかざさんに教えてもらった「浅草文化観光センター」です。
ここの目玉は。。。浅草寺全体が上から見渡せるんです!、なんか新鮮!

そうそう、カメラの設定を戻し忘れちゃったので、ISO2000とかになってます(笑)
浅草界隈ぶらぶら_a0232322_10163161.jpg







スカイツリーもよく見える!
今日は身軽に単焦点三本で来たので、今度は広角持ってこよう。
浅草界隈ぶらぶら_a0232322_10174793.jpg


満足して下におり、今度は吾妻橋から!
宇宙船みたいな水上バスが来た。
浅草界隈ぶらぶら_a0232322_10202887.jpg


吾妻橋を渡り、う○こビル裏の橋(名前調べてません)へ。。。
たまには魚眼使うかと構えていたら。。。両毛号が!
浅草界隈ぶらぶら_a0232322_10233689.jpg


東武の高架の横をスカイツリー方面へ歩いて行きます。かなり近くなってきました!
浅草界隈ぶらぶら_a0232322_10244839.jpg







To be continued

by mackenrow2 | 2013-01-17 10:27 | スナップ


<< 浅草界隈ぶらぶら 2      白鳥 2 >>