人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 21日

高原を求めて。。。3

続きです。
清里駅へ着いて観光案内所へ行くと「清里ピクニックバスがまもなく発車します」というアナウンスが聞こえたので、行き先も決めないままとりあえず乗車。
次は「清泉寮」とアナウンス。聞いたことある名前のバス停だったのでそこで下車。
降りたら人がいっぱい!、有名ポイントだったみたい(笑)
ジャージー牛乳で作ったソフトクリームを頬張っていると雲行きが怪しくなってきちゃいました。。。
高原を求めて。。。3_a0232322_9155160.jpg




今日も例によって手抜きバージョンでお届けします(;´д`)
高原を求めて。。。3_a0232322_9171185.jpg

高原を求めて。。。3_a0232322_9171287.jpg

高原を求めて。。。3_a0232322_9171484.jpg

高原を求めて。。。3_a0232322_9171584.jpg

高原を求めて。。。3_a0232322_9171799.jpg

高原を求めて。。。3_a0232322_9171888.jpg


「さらば清里」なんて格好つけながらホームへ上がると、私が乗る予定野辺山折り返しの列車が反対方向を向いてまだ止まってる??
駅員も慌ただしくなってきて野辺山から先が大雨で運休中とのこと。。。
その影響で定期列車の時間まで待ってから折り返すというので約1時間遅れで小淵沢へ向かいました。。。帰れたからまあいいか(笑)
高原を求めて。。。3_a0232322_9172072.jpg

高原を求めて。。。3_a0232322_9172375.jpg




終わり

by mackenrow2 | 2012-09-21 09:22 | 風景


<< himawari      高原を求めて。。。2 >>