人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 12日

2012 東北旅行 9

皆様長らくお待たせしました。
自作のNewPCがだいぶ落ち着きましたので続きを始めたいと思います。
新しいPCはSSDを組み込んだので快適です(^^)
山寺の残り全部出しちゃいます!

ついに入り口のお出ましです!
2012 東北旅行 9_a0232322_945192.jpg






すぐに階段が始まります。
2012 東北旅行 9_a0232322_96620.jpg


至る所に大木や石仏が有ります。
2012 東北旅行 9_a0232322_96955.jpg


壁にも何やら彫って有るみたいです。
2012 東北旅行 9_a0232322_961187.jpg


登り初めて30分位すると建物が見えてきました。
山門でしょうかね?
2012 東北旅行 9_a0232322_961789.jpg


崖の上にも石碑なんかが有ります。
2012 東北旅行 9_a0232322_962159.jpg

2012 東北旅行 9_a0232322_961959.jpg


こんな感じで建物が階段状になってます。
2012 東北旅行 9_a0232322_963658.jpg


またまたたくさんの石仏。
2012 東北旅行 9_a0232322_963324.jpg


かなりの高さまできましたね~
2012 東北旅行 9_a0232322_963167.jpg


やっと一番奥の建物に到着!
この場所はよくパンフレットなんかに出てる場所ですね!
写真だと山肌から突き出ている感じですが、そうでもないんです(笑)
2012 東北旅行 9_a0232322_964253.jpg


眺望も最高!
2012 東北旅行 9_a0232322_96397.jpg


駅まで戻ったらタイミングよく山形行きの電車がきたので飛び乗り、そのまま福島駅までの乗り継ぎもタイミングよく行きました。
福島まで戻るとこの青空。。。今更遅いんだよね(^_^;)
2012 東北旅行 9_a0232322_964562.jpg




この後母親の実家が有る白河へ立ち寄り一泊しました。



To be continued

by mackenrow2 | 2012-09-12 09:24 | 旅スナップ


<< 2012 東北旅行 10      2012 東北旅行 8 >>