人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 06日

棚田の後は。。。

棚田の後は、鴨川駅前のジャスコで食料を調達し、翌日の日の出に備えて太海の漁港で車中泊。
メシを食ってションベンして寝るかと外へ出たら、空には星がたくさん出ていたのでちょっと撮ってみた。

道の駅と絡ませてみた。
棚田の後は。。。_a0232322_13445553.jpg





星ってあまり撮った事無いのでどんな設定で撮って良いか分からず、色々試していたら小一時間過ぎちゃった(笑)
以外と星の撮影も楽しい!

ショベルカーと私の愛車を絡ませてみた。
棚田の後は。。。_a0232322_13495178.jpg


最後は全部絡ませてみた(笑)
棚田の後は。。。_a0232322_13502289.jpg



星ってあまり撮った事無いのでどんな設定で撮って良いか分からず
色々試していたら小一時間過ぎちゃった。

まあ、そのお陰で星の撮影を堪能出来た(笑)

by mackenrow2 | 2011-11-06 13:52 |


<< 外房の朝      大山千枚田 棚田の夜祭り 2 >>