人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 02日

夜の羽田空港

10月23日
この日も特に予定がなかったが、色々他の事をしていたら夕方になってしまった。
取りあえず写真を撮りに行くかと、重くなった腰を上げ羽田空港へ向かった。。。

最初に来たのは第2ターミナル、ここはANAがメイン。
着いてそうそう旧塗装の通称『モヒカン』発見!、何だか嬉しい(笑)
夜の羽田空港_a0232322_7191489.jpg


この後もポケモンとか来たがあまり上手く撮れなかったので退散し第1ターミナルへ向かった。。。



第1ターミナルはJALがメイン、遠くに国際線ターミナルも見渡せる。
誘導灯と、遠くに見える街の明かりが綺麗なのだが、引いて撮ると建物が被ってしまいうっとうしい。
夜の羽田空港_a0232322_7231589.jpg


他にもボケーッと飛行機を眺めながら写真を撮って。。。
夜の羽田空港_a0232322_728145.jpg

夜の羽田空港_a0232322_728259.jpg

夜の羽田空港_a0232322_728445.jpg




気が付いたら22時の閉鎖時間だった(笑)

by mackenrow2 | 2011-11-02 07:29 |


<< 大山千枚田 棚田の夜祭り      新粋連@浅草橋 >>